初心者でも出来るネット収入講座

このブログではネットで稼ぐなんて本当にできるの?という方たち向けに実際に手順を解説します。

この記事をシェアする

ポイントサイトの闇

皆さんは、インタネットを見ているときにこんな広告を見たことがありませんか?

 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

これはバーナー広告と言って、ネット検索傾向からあなたが興味がありそうな広告が表示されるサービスです。

これに企業がお金を出し、そこからあなたが興味をもってクリックすれば紹介料が発生するという仕組みなのです。

その他にも、そこで買い物をした人の購入額の数パーセントが紹介者に入ってくる場合もあります。そうやってどんどん紹介者を増やして企業を有名にして、購入者を増やしていくのが企業側の利点でもあるのです。

そして、紹介者にも紹介した人が利用した分がポイントとして入るという双方に利益のあるとても有益な関係が整っているのです。

ですが、ほとんどの人は、その輪の中に入っても自分からの発信力が弱く搾取される側で終わってします。

そうならないためにも自分が発信元として搾取する側に回らないといけないことを気づくことが大切です。誰かの発信した情報に乗っかり、自分も搾取する側に回ろうとまねごとをしてもそれは、結局誰かの手の中でもがいているだけなのです。

 

f:id:pontaxx:20200127195712j:plain

そこでその状況を抜け出すために、自分が情報を発信していくことが大切です。

 

このブログでは、その方法を順を追って説明するので一つずつクリアしていけばあなたも立派な不労所得者になれます。

 

Next...誰もが最初は初心者

 

nuku.hatenablog.com

 

 

いつもの買い物で稼ぐ?

f:id:pontaxx:20200219200931j:plain


皆さん普段、買い物はどこでしていますか?


食品などはスーパーで買っていることが多いと思いますが、日用品や洋服はネットで買うなんて方も多いと思います。
私も重いお米や、かさばるトイレットペーパーなどはもっぱらネットで購入しています。なので稼いだポイントを使ってネットショッピングを楽しんでいます。

 

 

そんな方にオススメしたいのがハピタスです。

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスは普段のネットショッピングをハピタス経由でするだけでポイントが貯まるという手軽かつお得なサイトなのです。

f:id:pontaxx:20200219202332j:plain

例えばいつものお気に入りのサイト(ここではわかりやすくR天市場とします)で買い物をするとします。

そこで3,000円の買い物をしてR天ポイントを30ポイントもらうのがいつものあなたです。

ところが、ハピタスに登録してハピタスのサイトからR天市場をクリックして同じ3,000円の買い物をすると
Rポイント30ポイント+ハピタスポイント30ポイントがもらえるのです。

サイトに登録して同じ買い物をするだけで今まで消費するだけだったお小遣いからポイント収入を生み出せるのです。
こんな画期的な仕組みを使わない手はありません。

f:id:pontaxx:20200219201643j:plain

そうです!!
これからはただの消費者でしかなかったあなたが自分で収入を生み出せるのです。これによって今まで家計の中でやりくりしていたお小遣いを増やして自由に使える金額が増える仕組みができるのです。子育て中で働きに行けないあなたも、共働きで仕事に疲れているあなたも、ネットでの買い物に抵抗のあるあなたも欲しいもの・必要なものを買うだけで+αの収入が手に入るのです。

ぜひ一緒に自由な生活を謳歌しましょう!!

収入体験が大事!!

f:id:pontaxx:20200217113539j:plain


実際「ネットで稼いでいる人」はどのくらいいるのでしょうか?

ネット副業の経験がある人へのアンケートでは、毎月10万円以上のネット収入がある人は全体の20%以下だそうです。

 

ですが、

それ以前に行動せずに今までの生活に戻る人がほとんど

なのです。

つまり行動をしただけで昨日までのあなたよりも確実にお金は稼げるのです。

 

ところが、高望みをして高収入の夢をいきなり見てしまっているため、闇雲に行動しても結果が出ない事でほとんどの人は挫折してしまうんですね。

 

f:id:pontaxx:20200217162601j:plain

はっきり言えるのはよっぽどの天才でない限りすぐに高収入を得られる人はいません。みんなはじめは収入がないところからはじめるのです。

しかし、"稼ぐための方法とノウハウ"さえ分かればあなたにもできます。

まずはクリアしやすい目標として、「月5000円の不労所得」をゴールとして手順を実践してみましょう!

 

副業で「月5000円」を稼いでみよう

 

誰でもネットで5000円程度であればすぐ稼げてしまいます。

ですが、そこから継続的に月5000円の副収入を得るというのは難しいものです。

しかし、各手順を着実に実践すれば、どんな人でも闇雲に行動するより確実に早く稼ぐことはできます。

手順4までを実行すれば、すぐにお小遣い程度(5000円〜10000円)を稼ぐことができます。

それもすぐにです。

 

まずは手順4までチャレンジしてみよう!


チャレンジすればすぐにネットでお金を稼ぐ体験が出来てしまいます。

その成功体験がキッカケで、もっとネット副業をやりたくなってくるはずです!

それでは、次のページでは実際に収入を得る体験をしてみましょう

 

 Next…誰もがネットで収入を得る簡単な方法

nuku.hatenablog.com

 

 

誰でもネットで収入を得る簡単な方法

f:id:pontaxx:20200217113539j:plain


私がネットで稼ぐためにまず初めに行動したのがポイントサイトへの登録でした。
理由としては思い立ったらすぐ出来るし、なおかつ無料で始められるので投資のように失敗や損失はありません
登録する為に資格や年齢制限もありません。登録する手間がありますが、それさえしてしまえばもし自分のライフスタイルに合わなくても退会すればいいだけだし、私がこれから紹介するポイントサイトは退会違約金などもないので始めるのも辞めるのも自由なのです。とりあえず手始めにネットでの収入を得る体験をしてみるのもいいと思います。いくつになっても新しいことや知らないことを始めるのってとっても勇気がいることですよね?だけどこれなら無料でネット収入を体験出来るし、さらに体験を重ねてポイントも貯まる…一石二鳥ですよね?

 

貴方にも私のように自由を体験してみてほしいのです

 

f:id:pontaxx:20200217141217j:plain



 

 

手順1

フリーメールを作成する

今使っているメールアドレスで登録することももちろんできますが、ポイントサイトからお得な情報が送られてくるので普段使っているものと分けることをお勧めします。いつものアドレスですと通知が紛らわしかったり、後でまとめてチェックしたいなんてときに不便だったりするので分けることが続けていくポイントです。

 

おすすめなのはGメールです。

安全で有名なフリーメールの一つです。グーグルアカウントを持っていればすぐに作れますし、既に普段用に使っている方でも複数のアカウントを作成できるので使い分けしやすいです。スマホからでもパソコンからでもメールがチェック出来るところも使い勝手がよく重宝します。

リンク先で説明通りに登録すれば完了です。

 

mail.google.com

これで収入体験の準備は半分おわりました。
すごくあっけなくおもいませんか?

 

手順2

ポイントサイトに登録する

 

私がおすすめするのはモッピーです。

f:id:pontaxx:20200217142712p:plain



モッピーは無料でポイントを貯める体験がすぐ出来るのが魅力的です!
その方法もアンケートに答えたり、ゲームで貯めたり、時にはクリックするだけでポイントが貯まってします。

pc.moppy.jp


手順3

無料でポイントをもらう

f:id:pontaxx:20200217140520p:plain

上の画像のように登録すると無料でポイントをもらえるキャンペーンが何個も出てくるので、これを選んでポイント獲得条件(無料会員登録や資料請求など)を満たせばポイントGET!!あとは、ポイント交換するだけ。
現金ならたったの300ポイントから換金可能です。

 

見てわかるように1つ達成するだけで換金できてしまうものもたくさんあります!!

 

 

手順4

貯まったポイントを交換する

 

あとは、貯まったポイントを交換して普段使っている銀行口座に入金するだけです。

貴方はこれで家でゴロゴロしながらスマホやパソコンを使ってネット収入を得られたのです。

 

f:id:pontaxx:20200217143036j:plain


どうでしたか?意外と簡単そうでしょ?
私の場合は登録から1時間程度で換金までたどり着きました。

ポイントの交換先も口座から電子マネーまで様々な交換先があります。

 


一つ一つは少ないポイントでも積み重ねることで月にお小遣い程度ですが、自分の自由なお金を生み出すことができるのです。

 

次に体験してほしいのは買い物をして

収入を増やす方法です!!!

 

next...いつもの買い物で稼ぐ?

 

nuku.hatenablog.com

 

誰もが最初は初心者

f:id:pontaxx:20200217113539j:plain
貴方は”自分なんかにネットで稼ぐなんて出来るのかな?”

と悩んでいませんか?

私もまったくの初心者でゼロからスタートだったので、ノウハウさえあれば誰でも可能性はあると思います!

でも...ネットで稼ぐのはムズかしい!


確かに大金を稼いでいる人をチラホラ見かけますが、ネットで稼ぐのは正直、ムズかしいです!

 

 

まったくの初心者が大金を稼げる様になるまでは正直時間がかかります。ですが、お小遣い程度の金額であれば誰でもすぐにできるのです。

「ちょっとネット副業やってみようかな♪」という人はぜひ読んでくれると嬉しいです。

最初はみんな初心者から!

f:id:pontaxx:20200219200357p:plain

私も最初はパソコンすらほとんど触ってこなかったレベルの超初心者でした。

ネットビジネスを始めた理由も「家ゴロゴロしながらお金を稼ぎたい」「楽して稼げそう!」というめちゃくちゃ安易な理由です。

このブログではそんな「右も左も分からない初心者」でも分かるように、「2020年の稼げる副業手順」をまとめています!

「ネット副業をやってみたいけど、何をしていいか分からない!」という人でも、手順をおって実践しながら学べるようにしています。なのでめんどくさがらずに一つずつクリアしていきましょう。

パソコンかスマホさえあれば出来るので、少しでも興味が出た人は次のページも見てみてください。

 

Next...収入体験が大事!! 

nuku.hatenablog.com